Green Day ベストソングランキング

どうも、大地です

 

今回は、皆さんにも聴いてもらいたいと思って、僕の大好きなバンド「Green Day」のランキングを作ってみました

 

Green Dayはアメリカのパンク・ロックバンドで、2015年にはロックの殿堂入りを果たしました

 

ランキングは別に人気順とかじゃなくて、僕の独断と偏見で決めてます

好きな曲多くて、20個に絞るのに結構苦労しました

 

では、さっそく20位からいきましょう

 

 

20位:Holiday

www.youtube.com

 

19位:Drama Queen

www.youtube.com

 

18位:Viva La Gloria

www.youtube.com

 

17位:Oh Love

www.youtube.com

 

16位:Know Your Enemy

www.youtube.com

 

15位:Still Breathing

www.youtube.com

 

14位:American Idiot

www.youtube.com

 

13位:Baby Eyes

www.youtube.com

 

12位:Walk Away

www.youtube.com

 

11位:99 Revolutions

www.youtube.com

 

10位:Rusty James

www.youtube.com

 

9位:Missing you

www.youtube.com

 

8位:Amanda

www.youtube.com

 

7位:X-Kid

www.youtube.com

 

6位:Say Goodbye

www.youtube.com

 

5位:Ordinary World

www.youtube.com

 

4位:21 Guns

www.youtube.com

 

3位:Stray Heart

www.youtube.com

 

2位:Basket Case

www.youtube.com

 

1位:Minority

www.youtube.com

 

以上、Green Dayベストソングランキングでした

ぜひ聴いてください